記事一覧

高校生も!!

こんにちは!光台スクールです。

3学期制の学校は、期末試験直前ですね!
光台スクールには、2学期制の精華西中学校以外からも来ている生徒がいるので、
テスト対策真っ只中です!

勿論、高校生も期末試験直前です!
昨日は、南陽高校生のテスト対策がありました。


高校生の諸君!


学校のテスト範囲を反復練習しましたか?
学校で配布されたプリントは理解できていますか??

反復練習や、プリント類の完全理解、なかなか難しいですよね!
家ではなかなか勉強が捗らないというキミ!
クーラーの効いた塾の自習室で、快適に頑張りましょう!
塾が開いていれば、自習室はいつでも使用可能です!
夜遅くまで残りたければ、講師もとことん付き合います!
テスト対策体験授業も随時行っています!

頑張る高校生待ってます!!


育志館光台スクール:0774-51-2218