記事一覧

中間試験結果

各学校で中間試験の返却が終わったと思います。
光台スクールも、生徒の結果報告が終わりました。

中学1年生は、中学へ入学し、初めての試験で緊張した事かと思いますが、

英語100点!98点!97点!と高得点を獲得!!
理科でも100点を取った生徒もいました!

2年生では、惜しくも総合得点があと2点足りずに478点と悔しい思いをしていた生徒もいましたが、これは平均すれば95.6点なので良く頑張ったと思います!

3年生でも90点台を連発し、社会では100点を取った生徒もいました。

生徒の生の声ですが、「テスト対策で重要ポイントをしっかりやってくれたから!」や、
「早朝学習で最終確認も出来て、落ち着いて本番に臨める事が出来た!」と、言ってくれる子が多くいました。

何より、本人達の『最後までやり通すやる気』があればこそだったと思います。

3学期制の学校では、すぐに期末が迫っています。
光台スクールでは、3学期制の中学生も来ているので、
中間試験に続き、高得点を取れるように講師全員で頑張っていきます!

3学期制の学校に通っている方!
育志館光台スクールの試験対策に参加してみてくださいね!

お電話お待ちしております。


育志館光台スクール:0774-51-2218