記事一覧

WINGATEってこんな塾です! その2

先週に引き続き、塾生や保護者の方からいただいた「声」を紹介します。

塾生D「納得できるまでとことん質問でき、また、英語的な感覚を教えて貰えるので、
塾の授業は学校の授業の何倍も楽しいです!!」

塾生E「この塾の授業を受けて問題を解くことに対する考え方が変わりました。
こんな視点から考えていくんだという発見がたくさんできるのがうれしいです。」

塾生F「アットホームなのに勉強できる雰囲気・環境が整っている。」

保護者A「受験生の娘(高3)と息子(中3)がお世話になっています。
ふたりとも当初は「個別指導は緊張するから。。。」と躊躇していましたが、
体験授業に参加してみて、学ぶ楽しさ、理解する面白さを実感。すぐに入塾しました。
本人のレベルに合った内容は個別ならではの良さですし、また勉強面はもちろんのこと、
受験までの道筋や取り組み方などについても親身に相談にのって下さるので、
大きな支えとなっているようです。先生方の温かく丁寧なそして的確なご指導に
姉弟ともに毎日張り切って通塾しており、親としても大変ありがたく、心強いかぎりです。」


★★★高2生 大学入試早期準備応援キャンペーン実施中★★★

大学入試はまさに時間との戦いです。たとえ少しずつでも今から始めようという
高2生をWINGATEはとことんサポートします。

とってもお得なキャンペーンですので、是非、お気軽にお問い合わせください。

WINGATE高の原スクール:0774-51-1313